CSR

MONTHLY

CATEGORY

東北ジャム2018 in 福島あだたら 協賛

CSR関連ブログ | 2018.05.12

本日「東北ジャム2018 in 福島あだたら」開催日です!
今回の東北ジャムは被災地福島から発信することで、福島を知ってもらい、福島に来てもらいたいという思いが込められているそうです。

我々AZOTHからはワークショップで使用する無地ボディを提供させていただき、協賛パートナーとして微力ですが協力させていただきました。

まだ当日券もあるようで、バンドLIVE以外にもたくさんのブースがあったり、エクストリーム体験・レッスンが受けられる入場無料の「あだたらチャンネルフェス2018」も同時開催しており、多くの方に楽しんでもらえるフェスになっているのではないかと思います。
お近くの方はこれからでもぜひ行ってみてください!

東北ジャムとは、、、
東日本大震災からの復興を願い宮城県での『AIR JAM 2012』が開催される。
翌年の11月にはその意思を引き継いだイベントとして「東北JAM2013 in 石巻」を開催。
そしてその2年後にはいつまでも被災地じゃない!の想いを込めた「東北JAM2015 in 女川」も開催される。
そして今回エクストリームスポーツと音楽・被災地からのメッセージ発信を融合させた
「東北ジャム2018 in 福島あだたら」を共催イベントとして開催。